エクスリブリスイルミネーション

2006年12月18日

エンジェルの花びん

 
 
011a91fd.jpg

エンジェルの花びん

【天使のいる回廊 天使巡礼 天使堂】 門番 追夢人


トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 追夢人(ついむと)   2006年12月25日 00:13
メリークリスマス♪
また遊びにきてくれてありがとう!
4人の天使さんがついているって幸せですねぇ!
間接的にって?!?
直接的に天使さんの声を聞けたらいいですね♪
エンジェル・マジック 読んだことはありませんです。本屋さんで見つけたら、覗いてみますね。
ネットがない天使堂にずっと詰めていたので、お返事がおそくなってしまい、すみませんでした。
3. Posted by Mari   2006年12月21日 18:27
こんばんは、天使に導かれて また遊びにきました。
今(エンジェル・マジック)という本を読んでいます。
この本の最初の方に誰でも魂に天使さんがついてくれていると書いてありました☆
きのう受けたセッションで私には4人の天使さんがついてくれていると言われました。
間接的に守護天使さんの声を聞いたようなときはありますが 直接的に天使さんの声を聞けるようになったら 日々の生活が今以上に楽しくなるかもしれませんね。
もう読まれているかもしれませんが この(エンジェル・マジック)という本 天使好きの人にはおススメですよ☆
2. Posted by 追夢人(ついむと)   2006年12月20日 17:39
Mariさま ようこそ起こしくださいました。
コレクションお気に召していただけて嬉しいです♪
手作りランプは最近、新作がないのですけれど・・・{汗}
天使さんと直接、コネクト?したことはないのですが、不思議な経験はいろいろあります。たくさんの天使に囲まれていると心がほっとして癒されますねぇ。
追夢人も黒っぽい服が好きで、着ていることが多いです。昨日も黒のシャツを買ったばかりですよ。黒は黒でとっても魅力を感じます{キラキラ}
悪いイメージは感じたことはないですよ?♪
ぽろぽろ涙をながされるMariさまは、きっとマリアさまのようにとってもお優しいのだと想います{ハート矢}
熱海から伊豆高原までは接続のよい普通電車なら52分です。こちらへお越しになる機会がありましたら、是非、お立ち寄りくださいませ。
またブログも覗きにきてくださいね。書込みありがとうございました{鐘}
1. Posted by Mari   2006年12月20日 16:39
(Angeの部屋)から遊びにきましたMariです。
天使さんが沢山 いて素敵ですね☆
追夢人さんはランプも作られるんですね、すごいです!!
今日 ある方の個人セッションを受けてきたのですが その方は高次の天使さんとコネクトできる方で 私もちょっとだけその天使さんのエネルギーを注入してもらいました。
今日 私は何にも考えずに黒いワンピースで行ったのですが その方に「天使さんは”黒”という色はお好きじゃないのよ。黒い花なんてないでしょ」といわれました。
私は結構 黒い服が多いので これからは黒い服は買わないようにしようと思いました。
とっても興味深いセッションで 涙がぽろぽろ出ました。
私設ギャラリー 機会があったら ぜひ伺いたいです☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エクスリブリスイルミネーション