2007年11月27日

Fuさまが絵葉書をたくさん贈ってくださいました!♪

 
fd599150.jpg
 

いつもコメントをくださるブログ 『Quo Vadis イメージの奔流 』の傅柊青様が

ドイツにご旅行されたお土産に、追夢人の大好きなマリアさまとか、クピトとか、

いろいろな絵葉書を11月の開館日に間に合うようにと19日に

天使堂に贈ってくださいました♪

少しさみしかった天使堂がとてもにぎやかになって楽しくなりました鐘

傅 柊青さまのご好意に心から感謝いたします。 

  
伊豆高原 【天使のいる回廊 天使巡礼 天使堂】 門番 追夢人

※「葡萄の聖母」の絵葉書はFuさまの以前からのコレクションです。
後列のスタンド両脇の二枚は、天使堂の以前からのプリントです。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 追夢人(ついむと)   2007年11月28日 22:47
Fu さま
こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます!
たくさんの絵葉書をお贈りくださいまして、ありがとうございました。改めて御礼申し上げます(笑)
>追夢人さん、素敵に飾ってくださってうれしいです♪
いえいえ、重なったり、陰になったり、コントラストが強くなって申訳ありません。
重ならないように撮り直したのですけれど、それは額のガラスに光が反射して絵が見えなかったり、光ったりして全部が失敗でした(爆) 結果、最初に撮ったのです(^^;
でも、追夢人の好きな、晩秋の陽が西に傾きかけた時刻の光なんです♪
お気に召していただけて追夢人も嬉しいです♪
>それにしても、たくさん額をお持ちですね!
もう少し葉書サイズはありますよ(笑)
また仕入ておきますので、今後ともよろしくです! なんちゃって(爆)
このクピト君には、イチジクの葉っぱはちょっとちっちゃかったようですよ(笑)
1. Posted by Fu Shusei   2007年11月28日 21:04
追夢人さん、素敵に飾ってくださってうれしいです♪
それにしても、たくさん額をお持ちですね!
カラヴァッジョのクピドくんは
パンツを脱いじゃったみたいですね(爆)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字