アッシジの聖フランチェスコひざまずいて祈るかわいらしい天使

2008年03月18日

マリアさまのレリーフ

  
 
adacc239.jpg
 
 
マリアさまのレリーフ
直径約4cm brass&oak 


伊豆高原 【天使のいる回廊 天使巡礼 天使堂】 門番 追夢人
_____________________________
キーワード:聖母マリア アート アンティーク コレクション 工芸 宗教美術 カソリック 教会 聖堂


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 追夢人(ついむと)   2008年03月19日 11:49
Fu さま
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪
>品のあるレリーフですね。
ありがとうございます。小さいですけれど芯が強そうです(笑)
裏に支えがあって、立てかけられるようになっているのですよ。
印刷物の他に大きめのマリア様にはなかなか巡り逢えませんけれど、大きさではないのでしょうね。
>ところで、ブログ村の世界の教会めぐりトラコミュで私の記事と並んでましたね♪
あっ! ほんとうだ♪♪♪ みてきました(笑)
ランキングでは上位のFu さまに遠く及びませんけれど、トラコミュではシンクロのチャンスも大きいですね(笑)
実際に世界の教会めぐりはまだしていませんが、世界の教会めぐりをされている皆さまにもこのマリアさまをご紹介したいと想いました。
トラバとか、トラコミュとか、以前は仕組みもルールや仕方もよくわからずできませんでしたけれど、最近やっと理解できてきたようで、いろいろと参加させていただいくようにしています♪
>最近ゆっくりうかがえなくてすみません。公私ともにばたばたしています。
ちょっと淋しいですけれど、お忙しそうですね。お仕事は優先ですから。お風邪のほうはよくなりましたか?
>今からやるんです^^;
ギョエー!!! それは大変じゃないですか! 無理をなさらずにね。お身体が大事です。なんとか仕上がりますように(笑)
>天使の贈り物の件、お言葉に甘えて着払いにさせていただきますが、でかいおまけがついちゃってるので、送料がちょっと高めになっちゃうかもです?(^^ゞ 恐縮です。喜んでいただけたら幸いです。
いつもお世話になっているFu さまだけは特別です(笑)
おまけ、でかいですか! 嬉しーです♪ いったい何なのでしょう! 到着が待ち遠しいですよー♪♪♪
1. Posted by Fu Shusei   2008年03月19日 03:17
品のあるレリーフですね。
ところで、ブログ村の世界の教会めぐりトラコミュで私の記事と並んでましたね♪
最近ゆっくりうかがえなくてすみません。公私ともにばたばたしています。日中仕事をするはずだったのが、病院に行って疲れたせいか、ついうとうとしてしまって、仕上げられませんでした。今からやるんです^^;
天使の贈り物の件、お言葉に甘えて着払いにさせていただきますが、でかいおまけがついちゃってるので、送料がちょっと高めになっちゃうかもです?(^^ゞ 恐縮です。喜んでいただけたら幸いです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アッシジの聖フランチェスコひざまずいて祈るかわいらしい天使