2010年07月18日

道しるべ ⇒ 天使のいる回廊 天使巡礼天使堂 @伊豆高原


道しるべ ⇒ 天使のいる回廊 天使巡礼天使堂 @伊豆高原


道しるべ

ブリコラージュ: 帆立貝、板、綿、紙、プラスチック、銅、真鍮


ちなみに幼子イエスは、ジヤンク&コレクティブルズのお店
HONG SANG さんで見つけた掘出物です♪
武蔵野市吉祥寺本町4-6-3 中道通りの端


天使のいる回廊 天使巡礼天使堂 @伊豆高原

門番 追夢人(ついむと)



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 門番 追夢人(ついむと)   2010年07月19日 01:12
hongsang さま

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

帆立かい(笑)
オーブントースターで5分位かな。
醤油ちょこっと垂らす。
伊東港でとれる大きいのも時々あるよ(笑)
神保町とか、忙しそうだね!
愛の鞭にたたかれて大きくなるのだよ(笑)
一番楽しいのも鞭あればこそ

>とりあへずの感じが出ちゃうのかな??

それは気のせいだよ

秋の合同展♪ 大先生と相談しなくちゃね
近いうちに連絡するね!
1. Posted by hongsang   2010年07月19日 00:42
おつ!!きたきたきたぁ~~~~!!!
帆立貝、、、生でいただいたのかしら?蒸して食べたのかしら?
帆立貝を見て、そんなくだらないことが、気になるHONGSANGです。
。。。。コラージュ作品、滞ってます。何せ暑いです。儲からない割りに忙しいです。影のアイボーがもっと売れるもの作れ(アクセサリーとかバッグとか、実用的なもの)と言います。店で暇なときに作るなと言います。作りが甘いと言われます。最後にはアーティストでもないのに。。。とトドメをさされます。。。。当たってるだけに。へこみます。
ですが、、、やっぱ作っているときが一番楽しいんですよね。。。。それは変わらないのですが、、、とりあへず、、、店にいる時に作ってしまうんです。だから、、、、とりあへずの感じが出ちゃうのかな??でも家に帰ると怒涛のようにやるべきことがあって、、、、落ち着いて出来ない。。。全て言い訳といえば、、、言い訳か。。。?

すみません、、、ほとんど愚痴になってしまいました。。。まぁ、、、お互い頑張りましょう!!ところで、、、秋の合同展はいつごろの予定でしょうか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字