2010年09月15日

秋風の吹くころ 伊豆高原だより




大島 伊豆高原の海岸からの眺望









秋風の吹くころ 暑かった夏を惜しんで

吊り橋 伊豆高原駅より徒歩約20分

吊り橋からの眺望

上:吊り橋近くの海岸から見える大島
中:吊り橋 伊豆高原駅より徒歩約20分
下:吊り橋からの眺望



トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 前澤ヨシコ   2010年09月19日 21:18
お返事遅れて失礼いたしました。
今からメールを送らせていただきます。
5. Posted by 門番 追夢人(ついむと)   2010年09月18日 04:54
前澤ヨシコ さま

すみません。
私の携帯番号と携帯メールアドレスをメールさせていただきたいと存じますので、お手数をおかけして恐縮ですが、下記、メールアドレスに
前澤ヨシコ さまのメールアドレスをお知らせいただけませんでしょうか?

tenshi_jyunrei_tenshidou*yahoo.co.jp (*を@に換えてください)
4. Posted by 門番 追夢人(ついむと)   2010年09月18日 04:41
前澤ヨシコ さま

再コメントありがとうございます。

それでは、9月20日(月)でよろしければ、午前中から午後5時半頃まで開館いたしておりますので、よろしければお越しください。お待ちしております。

後ほど、私の携帯番号と携帯メールアドレスをメールいたします。もしご来館についてのご連絡がございましたら、9月18日(土)の午後以降は携帯にくださいませ。ブログ、E-メールを確認できない場合がありますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに天使巡礼天使堂からシャボテン公園まではタクシーで5分位です。
天使巡礼天使堂から最寄りのバス停「池中野」まで5分ですが、シャボテン公園方面のバスは夕方はほとんどありません。

天使巡礼天使堂から徒歩で15分ほど下ったバス停「南大室台入口」は午後5時40分頃にシャボテン公園への最終バスがあります。
3. Posted by 前澤ヨシコ   2010年09月18日 04:02
まあ、お逢いしていたのですね。
こちらこそ失礼いたしました。

20日は、東京から参りますので、時間のお約束が心配ですが、21日はシャボテン高原の近くの宿から出ますので、チェックアウトの10時から伺うことが出来ます。朝の10時では早すぎますかしら。

20日の方がご都合が良いようでしたら、お待たせしないよう、もうすぐ伊豆高原に着くというあたりからお電話するというのはいかがでしょうか。だいたい2時頃になると思うのですが。

2. Posted by 追夢人(ついむと)   2010年09月18日 03:21
前澤ヨシコ さま

こんばんは!
天使巡礼天使堂へのブログようこそ♪
コメントありがとうございます!

3年前でしたか、開催されたIFAA展の渋谷の道玄坂ギャラリーで、初出品のイヂチアキコさまと一緒にいらした前澤さまとお二人とは初対面でお会いしています(笑)
その節は自己紹介しないで大変失礼いたしました

伊豆高原の天使巡礼天使堂へもお越しいただけるとのこと。誠に光栄に存じます。

9/20(月)は何時頃にお越しになれそうでしょうか?お時間により開館できるかもしれません。お教えいただければありがたいです。
1. Posted by 前澤ヨシコ   2010年09月18日 02:48
はじめまして。
9/20一泊で伊豆高原に行くことになりました。
ずーっと気になっていた天使堂さんをお尋ねしたいと思っていたのですが、開廊日になっているでしょうか。
折角行ってクローズしていては悲しいのでお教え下さいませ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字