Saint Mary Magdalen with the skull-stoneFacebook (5月)

2011年05月02日

十字架、エンジェル・チャーム、片翼のシルバートップ

 何回も同じようなことを書くのは、同じような体験を何回もするからです。電車に乗ると十中八九、座席の隣か、眼前か、前方の座席に十字架を首に掛けている人と遭遇するのです。
 しかし、書いても
他人にとっては何も面白くもない話ですし、書くのも面倒なので体験してもほとんど書かないのですが、ちゃんとシンクロニシティの話を聴いてくれる人が一人しかいないので、いつも会える訳ではないから、備忘録として書いておきます。

 今日、伊東駅止まりだったので、乗換えたら
、対面式の座席に座った女性のハンドバックの鎖に十字架が付いていた。珍しくエンジェル・チャームが幾つも付いていた。天使を見つけたのは初めてかも。
 熱海駅
でJRに乗換えたら、片翼のシルバーのペンダントをした男性が、座って発車を待っている私の前を歩いていった。
 下車駅からバスに乗換える
約200mの間にも、片翼のシルバーのペンダントをした男性とすれ違った。

 通りすがりにすれちがった十字架はカウントしないことにし
ているけれど、今日は天使の翼ということで書いておきます。

天使のいる回廊 天使巡礼天使堂 @伊豆高原 門番 追夢人とシンクロニシティ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Saint Mary Magdalen with the skull-stoneFacebook (5月)