2011年08月11日

大室山山頂から天使巡礼天使堂を撮影!

伊豆高原にお住まいの画家 森寛子様が大室山の
山頂から天使巡礼天使堂を撮影してくださいました
ので、皆さまにもご紹介させていただきます♪

大室山山頂から天使巡礼天使堂を撮影

素敵な字体でご紹介くださり
ほんとうにありがとうござ​います♪
 
ちなみにちょうど「天」の文字の下の建物が
「天使巡礼天​使堂@伊豆高原」です!!!

オレンジ色の大きな真四角の屋根​の天辺に
ある白い天窓の四つドーマーが​目印です(笑)

大室山の山頂からながめるとほんと
緑の森に囲まれてい​るのがわかりますね。

山頂から見つけられた人は必ず幸せになれます!
写真を撮ってくれ​た人はもう大天使様です♪

ズームアップすると北窓とバードバ​スと
エントランスの外階段の踊場が見えるんです。

そこは​野鳥の小鳥が群れ遊ぶ
サンクチュアリーでもあるのです。

​秋にはヤマガラが掌にとまる
奇蹟を体験できますよ~(笑)


天使巡礼天使堂ズームアップ

☆天使&ギャラリー&レンタルスペース☆

伊豆高原の大室山の南麓にある私設美術館

天使のいる回廊 天使巡礼天使堂 @伊豆高原

〒413-0234 静岡県伊東市池614-170 (南大室台5-5)

伊豆高原駅から タクシーで約5分 ※株尻経由1,190円



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字