2014年04月10日

幽霊が怖い

まだ幽霊を見たことはないけれど

出たら、恐怖でどうかなりそうで怖い。

人間はもっと恐ろしいと思っているけれど

それとは異質な恐怖の様な気がしてとても嫌です。

それは幽霊を信じているということかも知れません。

そういう意味では、私は聖母マリアを幻でもよいから

現れてくれないかなと夢見ています。

以前、車内で十字架やロザリオをしている人と隣合せ

になるか、眼前に立つか、真向いか、その左右に座るか

囲まれたりしたことが、数年間も続いていました。

最近はその頻度は少なくなりましたけれど。

数年前の4/4に私は変わった人と車内で隣合せに

なったことがあります。

帰宅後、直ぐにそれが生霊ではなかったかと

疑わざるを得ない経験をしたこともあります。

その経緯を詳しく友人に聞いてもらったら

それは私だけにしか見えない幻覚ではないか

他の人には見えてなかったのではないかと

言われて、ゾッとして凄い恐怖心に襲われた

こともありました。

因みに私はイエスキリストが神とは

考えておりませんし、キリスト教を

信じてもおりませんので、使徒でも

信者でもありません。

tenshijunreitenshido at 04:44│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote天使堂 門番日誌 | Facebook

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字