天使のいる回廊 天使巡礼 天使堂

2006年11月22日

伊豆高原に私設ギャラリーをオープンしました♪

249cec4a.jpg

144366c4.jpg

7d0fa9b2.jpg

1d553401.jpg


【天使のいる回廊 天使巡礼 天使堂】
 門番 追夢人


at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

伊豆高原に私設ギャラリーをオープンしました♪ 

f9e999de.jpg

426a0c27.jpg

7e12ec53.jpg

46940286.jpg

【天使のいる回廊 天使巡礼 天使堂】 門番 追夢人


at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

天使のいる回廊 天使巡礼 天使堂



e8d93764.jpg

天使のいる回廊 天使巡礼 天使堂
門番 追夢人


at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2006年11月13日

伊豆高原に私設ギャラリーをオープンしました♪

エンジェルハート矢や天使天使が好きで身近な小ものを少しずつ集めてきました。そんなものたちを多くの方にも見ていただけたらと、伊豆高原の一番奥の森の中、大室山のふもとの南大室台にオープンしたのが私設ギャラリー

【天使のいる回廊 天使巡礼 天使堂 キラキラです。


5824779c.jpg
13424fba.jpg

気ままな不定期のオープンですが、開館は
blog
開館日情報
お知らせしています。

観覧は無料です。

追夢人のblogを ご覧いただいている皆様には、平成18年内はコーヒーをサービスしています。

 伊豆高原は、日帰りでも楽しめる、都心からとても近いリゾート地です。
 電車で伊豆高原駅まで行ってバスに乗り、大室山荘のバス停を降りてからも、天使堂まではかなり距離がありました。汗をかきながら歩いていると心が洗われるようでした。
 「巡礼者みたい」と笑いあっていたのが、ギャラリーの名前の由来です。
 車で行っても、カーナビが途中から利かなくなります。妖精ゾーンに入ったみたいと言ってまた笑いました。
 あたりの木立は神秘的で、小鳥のさえずりもきかれ、高原らしいさわやかな地帯です。秋・冬もまた趣があります。
 天使堂の近くには、じっとしてずっと動かない大鳥ハシビロコウもいるシャボテン公園、この時期、風に揺らぐススキの穂で全斜面が覆われた大室山と楽しい登山リフト、秋でも桜の咲いている広大な桜の里もあります。
 ぜひ遊びにいらしてください。

 静岡県 伊東市 伊豆高原 南大室台5?5 P.ソフィア
 天使のいる回廊 天使巡礼 天使堂  門番 追夢人電球

at 20:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote